Amazonアカウントで利用できる、宅配買取の『Recommerce』


Recommerceは、Amazonで提供している宅配買取サービスです。

使い方は簡単。
最短3クリックでお申し込みは完了します。

1.Amazonアカウントで申し込み

スマホ・pcから、いつものAmazonアカウントでログインできるので、
面倒な入力はありません。

2.売りたいものを箱に詰める

詰め終わりましたら、配送業者がご自宅へ集荷にきてくれます。
箱がない方は無料でダンボールをもらうことができます。

3.Amazonギフト券を受け取る

査定が終わりましたら、結果をご確認いただきまして、
承諾いただければ即時Amazonギフト券で代金を受け取ることができます。

↓↓↓早速ご利用になりたい方はこちらから↓↓↓

Amazonアカウントで利用できる【リコマース宅配買取サービス】



お取り扱い可能な商品は以下の通りになっております。

本・漫画・雑誌

CD・DVD・ブルーレイ・ゲーム

デジタル家電・生活家電 (製造から5年以内)

ホビー・フィギュア

ベビー・おもちゃ (製造から5年以内)

ゴルフ用品 (製造から5年以内)

スポーツ用品 (製造から5年以内)

アウトドア用品 (製造から5年以内)

楽器

古着・ファッション小物 (製造から3年以内)

ブランド品

食品 (賞味期限半年以上)・お酒

宝飾品

金券 (使用期限3ヶ月以上)

美術品・家具インテリア

その他


逆に、苦手な商品、お取り扱いできない商品は以下のようになっております。

苦手な商品

全巻揃っていないコミック・文庫
バーコードのないCD
安価なブランドの衣類、定価1,000円以下の雑貨
商品は、お送り頂いても、お値段がつけられない場合もございます。予めご了承ください。

お取扱いできない商品

製造から5年以上経過した物
状態が悪い物(汚れが多い/日焼けが強い/においが強い/カビがある等)
壊れている物、正常に動作しない物
通常の使用に支障をきたす付属品が欠品している物
同一商品が複数(本・CD・DVD・Blu-ray・ゲームソフト)
大型商品(出張買取をご利用ください)
使用(賞味)期限が半年以内のもの
法令により売買や所持が禁じられているもの
スーツケース

上記に該当する商品はお取扱い致しておりません。予めご確認頂きますようお願い致します。
本・雑誌・CD・DVD・Blu-ray・ゲームソフトについて、同一商品複数の買取は行っておりません。
同一商品複数をご送付頂いた場合、該当する商品にはお値段をお付けいたしませんので、予めご了承願います。
その他、商材ごとに定められた取り扱い基準に満たない等、弊社判断にてお値段をお付けできない商品がございます。予めご了承ください。

不要品の処分をお考えの方は、ぜひ、簡単で送料無料の『Recommerce』をご利用下さいませ。

リコマース宅配買取サービス