結婚のお悩みに寄り添うTOTALパートナー&ユニ婚【THE PARTNER】



The PartnerはITプラットフォームの
マッチング力を活かす結婚相談所です。

真心で
本来のあなたに
寄り添います。




お相手探し・ご紹介サービス
The Partnerでは経験と実績豊富なコーディネーターが、あなたのお悩みやご相談を真摯に承り、お悩み別にご紹介をいたします。

システムでのお相手探し

24時間好きな時間、好きな場所でお相手を探せますので、お見合いの機会を逃しません。また最新の技術を駆使しセキュリティー強化されておりますので、ご安心してご利用いただけます。

ご紹介サービス

マッチングスキルと豊富な実績をもつコーディネーターが、あなたのご希望にあったお相手をご紹介します。また連携している相談所からのご紹介もあり情報が豊富です。

イベント・パーティーセミナー

イベントを専門に行なってきたスタッフがイベントやパーティーを企画。婚活以外での経験が豊富なため新鮮な出会いや仕掛けがあります。また婚活やそれ以外にも人生設計に関わるセミナーも開催しております。




スタイルアップサービス

The Partnerには、数多くのお客様をスタイリングしてきた経験豊富な専属スタッフがおります。
あなたの気になる部分のイメージチェンジや、より魅力を引き出し素敵なあなたになるようコーディネート、アドバイスいたします。

プロマイド撮影

婚活活動で、あなたがより魅力的に映るよう最新の機材とテクニックでプロフィール写真を撮影します。

メイク・衣裳指導

婚活に役立つスタイルづくりや、あなたに合った婚活向けメイク、髪型のアドバイスを行っています。

豊かな表情・マナーアドバイス

コーディネーターは面接や採用のプロです。より出会いに有利な表情やマナー、トークなどをアドバイスいたします。



お悩み別・ご相談サービス

The Partnerでは経験と実績豊富なコーディネーターが、あなたのお悩みやご相談を真摯に承り、お悩み別にご紹介をいたします。

シングルマザー・ファザー
再婚応援プラン

お時間やご料金のご負担が少ない特別プランです。

熟年結婚カップ
応援サポート

これから人生の仕上げへ続く長い長い道程を、互いに想い合える大切な人と共に生きて行く。そんな明るい未来を歩む 一歩となるようサポートします。

婚親プラン・The重役プラン

ご子息・ご令嬢の結婚を望まれている親御様や、会社の上司の方へ、実際にご本人様が入会する前に、お見合い候補者をご案内させていただく新しいシステムです。



ご入会の流れ

1
無料説明会・無料カウンセリングご予約

Webサイトから無料カウンセリングにお申し込みいただきます。
無料カウンセリングは都内のホテルラウンジ、または恵比寿にある会員制ラウンジにて実施しております。

2
無料説明会・無料カウンセリング

ご入会前に、The Partnerを十分にご理解いただくため、システムのご説明と婚活のお悩みやご希望などを無料でカウンセリングいたします。
当日は実際のシステムでお試し検索にチャレンジし、お客さまのご結婚やご希望などのイメージを一緒に、より具体化していきます。どんな小さなことでも大丈夫です。
あなたが気になっていることや疑問をお気軽にお話しください。

3
ご入会手続き

専任コーディネーターによる、婚活アドバイスに提出書類のご説明、最適な料金プラン等、十分にご説明し手続きをさせていただきます。
お申込書と同時に基本データ確認のため各種証明書類をご提出いただきます。
信頼性の高い会員情報を提供するため、すべての会員様にご提出いただいております。

4
婚活スタート



ご入会資格
◎年齢

男女共に18歳以上 上限なし

◎条件

初婚再婚は問わず法律上独身者、または婚約者や、同棲関係を含む事実上の婚姻関係のない方。

結婚に支障をきたすような法律的な問題のない方。

結婚を真剣にお考えの方。

男性の場合は定職に就き一定以上の収入がある方。

個人事業主フリーランスもしくは業務受託契約を結んでいる方など。

反社会的勢力に関係していない方。

独自の入会基準で審査を行っておりますので、お相手になられる方は身元がしっかりされています。