音・光・香で心地よい眠りへ sleepion+



────◇◆─────────◆◇────────◇◆────
【Sleepion(スリーピオン)】
~~音・光・香を1つのデバイスに詰め込んだスリープテック~~

音・光・香の3要素で聴覚、視覚、嗅覚の3感に安らぎを与え、
質の良い眠りをサポートします。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35M6TD+ADAWXM+3ZAW+5YZ77

スリーピオン3は人間の3感:聴覚(音)、嗅覚(香り)、視覚(光)を刺激して快眠へと導く快眠ツールです。

スリーピオン3のスピーカーから紡ぎ出される音は、音それ自体が本来持っている性質そのままに、水面の波紋のように360°全方向に広がり部屋全体を包み込みます。

また、スピーカーの振動の支点を重力の方向である真下に設定しています。スピーカーの動きに横や斜めからの力が加わりませんので、理想的な動作が可能になります。

音源は全部で15曲🎵

心地よい眠りをサポートします。

01.うたかた(オリジナル)
02.まどろみ(オリジナル)
03.もりのかおり(オリジナル)
04.ひろいうみ(オリジナル)
05.ぬくもり(オリジナル)
06.カノン
07.G線上のアリア
08.シューベルトの子守歌
09.モーツァルトの子守歌
10.トロイメライ
11.大きな古時計
12.ブラームスの子守歌
13.ショパンノクターン
14.しずかな浜辺(自然音)
15.鳥のさえずり(自然音)

スリーピオン3には眠りに適したリラックス系アロマから3種類(ラベンダー・ゼラニウム・ベンゾイン)を同梱しています。

ラベンダー
広く愛される
すがすがしい花の香りです。

ゼラニウム
香水やせっけんにも用いられる
甘い花のようなアロマです。

ベンゾイン
安息香の名で知られるアロマ。
眠りの導入にピッタリです。

心安らぐローソクの揺らぎを再現しました。

ローソクをイメージした自然で心地良いゆらぎの光です。
眠るときに光が邪魔になる人は消灯も可能です。



「Sleepion(スリーピオン)」は、音・光・香の三要素により、五感のうちの三感(聴覚、視覚、嗅覚)の環境づくりを行うことで、人間本来の活動-休息リズムを取り戻し、ヒトが本来持っている「眠る力」を自ら呼び起こすことを目的に、開発されました。

スリーピオン3は眠れない夜でも、ボリュームをまわすだけで深い眠りにつくための最適な環境を作り出します。

スリーピオン3にリフレッシュ系のアロマをセットして音楽再生すれば、香りが自然拡散し、気分転換ができます。(※リフレッシュ系アロマは別売です)

スリーピオン3が、毎日のあなたの快適な睡眠をサポートします。

───◇◆────◆◇────◆◇────◇◆────◆◇──